ホームページでご注文直後、ご登録いただいたお客様メールアドレスにメールが配信されますが、
「自動返信メール」となり、注文確定メールではございません。ご注意ください。
注文直前にメールが届かない場合、ご登録いただいたメールアドレスが誤っているか、ドメイン拒否されており、
「自動返信メール」が届いていない可能性がございます。
その際は恐れ入りますが問合わせフォーム「
こちら」にて一度お問合わせいただきますようお願い致します。
【受信拒否設定(ドメイン設定)をされているお客様へのお願い】
モバイルやパソコンに受信拒否設定(ドメイン設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届けする事ができません。
受信拒否設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『f-minamoto.co.jp』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
モバイルの場合、受信拒否設定(ドメイン設定)をされていると
弊社よりご案内メールがお客様にお届けできないことがございます。
お手数ですが受信拒否解除をお願い致します。
【ご注意】
ご新規会員登録後に受信拒否解除設定をされてもメールを受信いただけませんので、
お手数ですが再度新規会員登録をお願い致します。
パソコンをご利用のお客様も弊社からお送り致しますメール文章内にURLが含まれているなどで
メールソフトなどの設定によっては受信できないことがございます。
その場合ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要でございます。
大変お手数ですが、メール設定方法のご確認をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダー内に振り分けられるケースがございますので、ご確認をお願い致します。
また、パスワード再発行後にメールが届かない場合は、弊社にお客様のメールアドレスが登録されていないか
お客様情報が重複されている可能性がございますので、その際はご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。